雑記

jubeatサウザーについてボソボソといくつか

ミーヤさんがまっする氏に問うたjubeatのこと - Togetterまとめ 上記のまとめについて。 この一連のpostを読んだ時、最初に沸き起こったのは「ああ、見放されたんだなあ」といった類の寂寥感に近い感情だった。単に残念とも言う。 というのも、僕が仄かに思…

はっきょいクリア表

★18まであんゆちゃんの所から拝借。おもにセルフドヤ顔とふるでくんからの課題用 未プレイと点滅の区別はせずどちらも☓にしています。 ★1〜9 冥界帰航除き白 ★10 ◎aliceblue (radio edit) SP EX++ ◎Cry-for BMS Mix-[7KEYS Maniac] ◎Continent Storm [ANOT…

ぐん魔

__/\ _| `〜┐ _ノ ∫ _,.〜’ / ,「~ ノ ,/ ` ̄7 | / ~`⌒^7 / 丿 \,_ _7 /`⌒ーへ_,._⊃ \ _,.,ノ L. ,〜’ ____ / __ | \____\ ___/__ / ̄ ____|____ \ \____\ //ヽ /___ /|\ \ \____\ / / ヽ / /__…

お買い物

・鋼殻のレギオス 12 ・アカイロ/ロマンス 3 ・会長の切り札 忍者ガールで罠を張れ! ・これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です。

電撃新刊

買ってきました。とりあえずは4冊。 とらドラ10! とある魔術の禁書目録(17) 白山さんと黒い鞄 グリモワールの契約書 終焉の騎士アルヴァレス 今はとらドラ読んでる。

おかいもの

キーリ 1〜6巻 鋼殻のレギオス 1〜3巻

おめでとうございます

平成21年2月21日21時21分でございます。

2月のソフト。

続々とマスターアップ告知きてますね。 いまのところ確認できたもの: 2/26 DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版 [暁WORKS] http://www.akatsukiworks.com/ 2/27 さらさらささら 初回限定生産版 [アトリエかぐや Berkshire Yorkshire] http://www.a-kaguya.com/ か…

うーむむむ

AYAME君の文プロのソースを見てくれと頼まれたので格闘中。 APIってこんなにわけわかんなかったっけ・・・

パララバ作者にインタビュー

電撃 - 電撃小説大賞・金賞『パララバ -Parallel lovers-』の静月先生にインタビュー あ、女性の方だったのか。パララバは女の子の一人称視点がいい味出してたけど、それなら納得。 ミステリ好きってのは「やっぱり」って感じだけど好きな作家に麻耶が挙がっ…

長門の100冊

長門有希の100冊 - 長門スレまとめWiki - 長門スレまとめサイト 谷川流とは本の趣味がかなり合うかもしれない。主に古典ミステリのチョイスが。 ただ流水の「ジョーカー」が入ってるのには笑った

明日

ペーパーマンの正式サービスが始まりますね。 初心者鯖に余裕があるようだったら入ってみるかな

ビューティフルコード

まつもとゆきひろ氏が語る「ビューティフルコード」セミナーに行って来た - Slow Dance コードには力がある。文プロのモチベが上がる文章でした。パー研皆読もう

Ubiquityがすごい

http://labs.mozilla.com/2008/08/introducing-ubiquity/ これはすごいね。firefoxいじくるのが楽しい。Javascrip準拠みたいだけど外部プログラムと関連付けできないかなぁ。

twitter

リアルの知り合いが皆無すぎてめげそうだが頑張る。

ご冥福をお祈りします

http://www.bemanistyle.com/index.php/news/mata-ne-stillwind-1232 mixiでkametaが言ってましたが、マイケル・ア・ラ・モードさん(本名Stillwind Borenstein氏)が亡くなられたそうです・・・

えっ!

マリ見て終わっちゃったんだ!!!

サンクリ42反省会

ざれぶろ: サンシャインクリエイション42全体反省会レポート スタッフのPCからWinny経由で流出したらしいです。 自衛隊の文書が流出とかだと実感沸かないけど、これはなんだか身近に感じて嫌だなぁ

ファンタジア長編小説大賞・えんため大賞

俺用メモ。 蒼穹のカルマ1 /橘公司 これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です /木村心一 ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! /田尾典丈 耳刈ネルリ御入学万歳万歳万々歳 /石川博品

都立大学

本屋さんに寄るために都立大学に寄ったら近くにゲーセンがあるみたいなのでそこにも行ってみました あいにくブレイブルーは置いてなかったですがEMPRESSが稼動してたので5クレほどやってから帰宅 いまのところは★7あたりが限界っぽい

あー!

例大祭のカタログ買わなきゃ

誤植ってレベルじゃ・・・

下のbrother soulのリミックスの公式をなんとなく覗いてみたらHOBiTRANCE presents『Ultimate A-style』 アキバとクラブミュージックが合体した究極のアルバムが誕生! RIMIX…だと…?

twitter

登録してみました…ううむ、モチベ維持できるかどうかわからんなぁ

さてと

旅行。テルメテルメだかなんだか知らないけど・・・楽しんできます

更新

パー研の優秀な中一が助けてくれました^q^ ということで大幅更新

ブルーレイ

次世代規格として騒がれてますが BD作品・BD対応(というかHDMI対応の)TV・BD自体・BD再生機 どれも高くて相当の趣味人じゃないと手が出ませんよねぇ 格安BD再生機と噂のPS3が手元にあるので初期出費の大半は済んでるのですが・・・ まあよ…

微更新

1600の壁がキツー

HISCORE

運がよかったw そして一問多答が難しすぎて泣いた

理系検定

http://burakura.hp.infoseek.co.jp/R/1297点でした。