七段受けてみたりとか。

今日は六本木→代々木→新宿
六本木はボルテックス。NEXTとかDDRをダラダラとギャラ専。
代々木はタイトーステーションがあるという話だったのですが、行ってみたらシャッター下がってて看板が剥がされて入り口に板が張り巡らされていた。潰れたとか・・・
そしてそのまま歩いて新宿のゲームワールド。そこで弐寺8クレほど。以下うろ覚え収穫

  • satfinal(A) Easy Clear
  • 冥(H) Easy Clear
  • Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- (H) Easy Clear
  • Be Quiet(H) Easy Clear
  • GOLD RUSH(H) Easy Clear
  • D.C.Fish(H) Easy Clear

VとXepherはなんだかんだでクリアならず。VはLRだとA出てるのに…ちくせう。
後Easy常備なのはもはや突っ込まないで欲しい。クリアできりゃいいんだよクリアできれば!


一応七段一回受けました。
waxing and wanding → 最後の軸押しで92→24に。予想通りすぎる
冥 → トリル突入前28%、階段突入前2%、低速突入前6%、ガシャーン
とりあえず冥の前半階段突入前に2%とか終わったなとか思いながら必死に押してたらなんか抜けた上に(微量ながら)回復できたという。
これはあれだな、たぶんwaxing and wandingのラスト練習すれば冥安定抜けできるはず・・・?
ちなみに後半二曲の現在の状況
TROOPERS → ミスレイヤーしか見えない
がおー → BP100切れない


おわた