【バージョン別】一番好きな曲

  • 1st Style

5.1.1.
テレテレテレテレテレテレ→初心者「うわあああああああああ」 そしてSPAは良譜面(1P)

  • substream

KEEP ON MOVIN'
キーポンキーポンキーポンキーポンムービン デレッデッデレーデー

  • 2nd Style

.59
灰譜面にお世話になった

  • 3rd Style

Presto
エラノスと迷った・・・

  • 4th Style

ULTRA HIGH-HEELS
こういうコテコテのユーロに弱いらしい

  • 5th Style

sync
五段でフルボッコにされてる内に大好きになった

  • 6th Style

Frozen Ray(original mix)
TAKA強し。曲の前半が大好きです。

  • 7th Style

A
Spicaとめちゃめちゃ迷った。☆12の中で一番ボスっぽい曲だと思う。かっこよすぎる。

  • 8th Style

LAB
全曲で一番好きです。あの皿楽しすぎる。回しにくいけど。あとBGAが印象的。

  • 9th Style

Make A Difference
この曲の印象に残りやすさヤバイと思うんですが。SPAラストの譜面は許さない

  • 10th Style

One More Lovely
どんだけ音あるのこの曲・・・ SPA正規の乱打の配置が素敵 ラストは知らない

  • RED

AA
おとなしい曲だと思ってたらSPAみてちんこもげた ある意味Vより有名だと思う。

MOON RACE
うどんげがどうとかではない。ソビエトとアメリカの月面到達競争がテーマらしいのに、曲は凄い和風。

  • DistorteD

Sun Field
SPHが良譜面すぎる。ちなみに作曲者が誰だかいまいちわかっていない。

  • GOLD

電人、暁に斃れる。
GOLDは好きな曲が多すぎて辛い。アースラ・レザクラ辺りと迷った。この曲は純粋にカッコいい、江頭を差し引いても。

  • DJTROOPERS

State Of The Art
SOTAの良さが詰まってる。曲名的にも。

  • EMPRESS

BITTER CHOCOLATE STRIKER
元気の出る曲。SPHは楽しい。SPAは知らない。

  • SIRIUS

DROP
DDのMOONもかなり好きだったけど、これはもっと好き。SPAのあのトリルも結構楽しいと思うんだ。1Pは。